コメント
まひママ
体調にもよりますが…
よく天ぷらが付いているものを頼みます😆
自宅で天ぷらはやらないので、頼みたくなります‼︎
確か、うどんとか雑炊とかもありますよね😋
ナマモノでなければなんでも大丈夫だと思います🙆🏻♀️
素敵なランチを〜🧡
まひママ
体調にもよりますが…
よく天ぷらが付いているものを頼みます😆
自宅で天ぷらはやらないので、頼みたくなります‼︎
確か、うどんとか雑炊とかもありますよね😋
ナマモノでなければなんでも大丈夫だと思います🙆🏻♀️
素敵なランチを〜🧡
「食べ物」に関する質問
支援センターにいくといつもいる先生が息子に対して必ず「忙しいね(笑)」と声掛けします おままごとする時に色んな食べ物を棚から持ってきて切ったり、かと思ったら滑り台にいったり、絵本これ読む!ってなっても最後…
1歳前半の子がいるご家庭の方 災害時の備蓄の食べ物は何買ってますか? BFは拒否ぎみなのでそれ以外でお願いします🙏 最近地震が多くてこわいのでちゃんと揃えておきたいです😥 とりあえずレトルトのおかゆと水だけはあ…
右利き、左利きっていつくらいにはっきりするのでしょうか。 いま8ヶ月です👶 つかみ食べで左手でしか食べ物を持たず、もしかして左利き??と思い始めました。 絵本は両手使ってめくってます📖 左手をよく使っていても…
家事・料理人気の質問ランキング
はゆ
ありがとうございます!
メニューみて色々悩みますよね!
和食さと海鮮丼とそばなど天ぷら
ランチのイメージ強くて。笑
楽しんできまーす!