※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

息子の服のサイズについて相談です。カバーオールは小さく、トレーナー型の服は大きめになるでしょうか?足の長さによるサイズ感について教えてください。

服のサイズについて

今、身長が約60cmの息子なんですが、50~60のカバーオールを着ていて足のあたりが結構つんつるてんになってきてます。
カバーオールはサイズアップするとして、画像のようなトレーナー?型の服は70だと大きめになるんでしょうか?
カバーオールだと、胴体から足まで繋がっているのでその子の足の長さによっては小さくなってしまうかもですが、これだと足までないのでブカブカになってしまうのかなと、、
分かる方、教えて頂けると助かります。

コメント

これだと70でゆったりめに着ることになると思います。私は大きめを買って着せてましたよ!

ただ、これからの季節だとレギンスが必要になるのでそこは手間になるのと、まだ寝てばかりだと思うのでフードが邪魔になります。

• まあ

まあ

やはりそうですよね~。
    オムツ替えも面倒になりますよね。
    この型が可愛くてはやく着せたいですがもう少し時期が来るまではサイズアップしたカバーオールでいきます!
    ありがとうございます☺️🌈

• 11月6日

退会ユーザー

フードがないものが多かったですけど、私は着せてましたよ(笑)しかもタイツと合わせて😂抱っこ紐を使う日はフードがあってもそこまで気にならなかったです。

• 11月6日
  • まあ

まあ

それを聞いたらもう着せたい欲が爆発です👍🏻(笑)
    フードのないもので、挑戦してみます♡
    タイツはまずどのサイズから着せてましたか?🥺

• 11月6日