※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
雑談・つぶやき

うちの祖母がさっきスッパムーチョ舐めさせてました!あと5日で5ヶ月なの…

うちの祖母がさっきスッパムーチョ舐めさせてました!

あと5日で5ヶ月なのですが食べ物に興味もってきて、人が食べるのジーと見ていて、祖母がそれ見ていつもあげようとしています!

3ヶ月半くらいの時にも、スイカの汁スプーンで飲ませたり、せんべい舐めさせたり、

本当やめてほしい!
一回怒ってしないって言ってんのに私が一瞬目離してた隙に舐めさせてて

舐めてるだけだから平気っていうけど平気なの?!

タバコは同じ部屋で吸うのは色々害を言ったら前よりは外で吸うようになってきたんですけど

食べ物系は怒っただけじゃまた見てない隙にやります!

もしアレルギーだったらどうすんの!とか怒ったりしてるのですが😭

イライラして愚痴りたくなりました!

こっちは離乳食開始から少しずつ色んな食材を増やすように、脂っこいお菓子やチョコはなるべく年齢が進むまであげたくなかったのに

スッパムーチョなんて舐めるだけでも脂っこいし酸っぱいし。。

せんべいだって塩分(*T_T*) 

スイカの汁は他のと比べてまだしも。。

コメント

☆ねこ☆

別居するしかないですね(・・;)

deleted user

ありえない。。
アレルギーだったときのこと
考えたら恐ろしいです…。