※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

赤ちゃんのお布団について悩んでいます。赤ちゃん用のお布団で一緒に寝ているけど、ばらばらで寝ている人もいるようです。掛け布団だけでは寒いかもしれません。毛布も検討中です。現在はスリーパーを着せて掛け布団をかけて寝かせています。

今からの時期赤ちゃんはどういうお布団にしますか?生後8ヶ月 赤ちゃん用のお布団で私のシングル横に敷いて寝ていますが もう、一緒のお布団で寝るとママリでは見かけます。ばらばらで寝てる人いますか?赤ちゃん用の掛け布団だけでは寒いですかね。毛布も購入しようかどうしようか悩んでます。今は、お祝いに貰ったスリーパーを着せて 掛ふとんをかけて寝させています

コメント

ほうじ茶

うちももうすぐ8ヶ月になります👶

同じ布団で寝ていますよ😊
一応掛け布団版別でしまむらで買った小さめな毛布?を子供には掛けています☺️
とても寝相が悪く毛布をはいだりするのでたまに大人の毛布をかけたりしちゃってますが😖

K.A.A.T

娘の寝相が悪くて同じくベビー布団とシングル布団で寝てます😂
ベビー布団の真ん中で寝てる娘ですが朝には布団の間で180度回転してるので一緒の布団では寝ません😂
寝相が旦那に似てかなり悪いので🤣

マカロン

来月2歳になる息子ですが別々で寝てます😊
私がシングルで息子はベビー布団の隣同士で🙌🏻
息子は寝てる間にコロコロ動きまくっているので一緒のお布団では寝ないかな😅