※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

息子の洗面所用踏み台について、折りたたみか2段式か迷っています。収納しやすい折りたたみがいいですが、成長に合わせて2段式も考えています。アドバイスをお願いします。

息子が洗面所で使う踏み台が欲しいのですが
折り畳み出来るものか2段になってる物で
迷ってます💧
私としては収納もしやすい折り畳みがいいのですが
息子の成長にも対応できる様に2段のやつの方が
いいのかなあと思います😫
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

ママリ

高さにもよりますが、折り畳みのやつ1人でのってますよ😊

deleted user

ダイソーで買った折り畳み脚立、4年くらい使い続けてます!🤣

折り畳みできる方が省スペースだし、大人が管理できるのでいいと思います🥺✨常に置いておくと、年齢によっては踏み台に乗って窓やドアの鍵開けたりして危ないかなぁと思います💦

まろん

折りたたみタイプのもの使ってますが問題なく使えてますよ✨
息子も1人で出して閉まってってしてくれます😊

JIKI

うちも折りたたみです😄
顔洗う時や手を洗う時に自分で引っ張り出して組み立てて乗っています。
友達の家は2段の物を使っていて、確かに小さいうちは手が届きやすいなぁーと思いましたが、、
うちは蛇口がホースみたいに伸びるタイプなので全く問題なかったです!
あと2段は場所とります💦

@

折りたたみがやはり良さそうですね✨皆さんありがとうございました😊!