※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月ちょっとで、6キロの赤ちゃんがパンパースのテープSサイズを使っていますが、太ももに跡がつくため、サイズアップか他のメーカーを検討中です。足がムチムチなので、おすすめのメーカーがあれば教えてください。

おむつについて

現在生後2ヶ月ちょっとで、パンパースのテープSサイズを使ってます
太ももがムチムチなのか付け方なのか跡がつくようになってきたので、サイズアップするか別のメーカーを試すか悩んでます

体重は6キロくらいで、足はムチムチな方だと思います

おすすめのメーカーがあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

なの

同じくパンパースSを使ってました!
足に跡がついてからパンパースMにサイズアップして、それでもお腹に跡がついたりかぶれたりで、色々試して今はムーニーに落ち着いています。

ちの

メリーズ大きめなのでムチムチちゃんにはおすすめです😄
パンパースは小さめですよ😄

みりん

この間ママリで拾った画像です、よかったら☺️💕

はじめてのママリ🔰

うちも太ももムチムチです😂
新生児の頃メリーズ、ムーニー、パンパースを試しましたが、圧倒的にメリーズがゆったりしていて付けやすかったので、コスパ的には劣りますがメリーズを愛用してます。

きなこ

まとめてのお返事すみません💦

皆さんありがとうございます!
とりあえず色々なメーカーを1袋買って試してみようと思います!!