※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

七五三のお参りの親の服装ですが、さすがにカジュアルですかね?💦💦御祈祷…

七五三のお参りの親の服装ですが、さすがにカジュアルですかね?💦💦
御祈祷お願いするなら無難にもっとキレイめなセットアップの方がいいですよね?

コメント

うー

普通にダウンベストの人とかもいましたよ!!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね!
    本当に普段着で行ってる方もいるんですね!
    コメントありがとうございます😊

• 11月6日
うさぎ

写真は、着物で撮りましたが、ご祈祷は、紺のスーツで行きました。
そしたら、おばあちゃんに勘違いされた嫌な気分残ってます。
スカートで行けば良かったと後でかなり後悔したので、パンツルックより、スカートが良いかも。
(当日動きまわる事を考え、ズボンにしただけなのに、老けてみえたみたい。そりゃ寝不足気味でしたが…。目の下にくまもできていたので、高年齢に見えたみたいで…。)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱり無難にスカートで行った方がいいんですかね?
    普段着!って人も聞きますが周りに勘違いやされたら嫌ですね💦
    私も子どもが走り回るんで絶対スカートよりパンツのがいいですけどね😅
    コメントありがとうございます😄

• 11月6日
うさぎ

スカートの方が良いかもしれません。
二人めの三才の七五三は、私も38才で結構まわりより歳をとってたけど、おばあちゃんはないやろ?って思いました。若作りしていけば、良かったな~と後悔しています。(^^;)))

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメント遅くなりすみません。
    ありがとうございます!やはりスカートの方がいいんですかね。
    日にち少ないけど探してみます〜😊😊

• 11月7日