※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

甘い物が苦手な友達の家にお邪魔する時、手土産は何が良いと思いますか?…

甘い物が苦手な友達の家にお邪魔する時、
手土産は何が良いと思いますか?

友人宅でお昼をごちそうになる予定です。
(まだ確定ではないのでもしかしたら外で買うかも)
いつもだったら食後のデザートになるような
甘い物を持って行こうと考えるのですが
そういえば友達は甘い物が苦手でした。

どんな物が手土産に相応しい、また喜ばれるでしょうか?

コメント

るん

和菓子とかも苦手ですか?

れんくん

飲み物はどうでしょうか?(╹◡╹)
コーヒーや紅茶など
好きそうなものがあれば
少し良いものを買っていきます!

こりす

そういうときは
おせんべいにしてます!

子どもも食べやすいので
喜ばれますよ😊

ななこ

フルーツも苦手ですかね?
ダメそうならスタバのドリンクセットやお煎餅の詰め合わせなど!