※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那と別居中で転職を試みたが、採用保留で給料心配。父に怒られて精神的にきつい。出て行くべきか悩んでいる。

旦那と別居のため、生活に厳しくなり 本格的に転職を試みたのですが…
転職先の企業から二次面接までいったのにも関わらず、それから3週間が過ぎてしまい、今月から働けると思い、その意思も伝えてましたが採用は保留と言われ、給料が途切れるのはマズいと思い、パート先に掛け合い、退社を伸ばしてもらいましたが、面接受けた企業が信用出来ず、お断りしたら実父が超激怒で…
その企業へ行って 言ってやるってー!
恥ずかしいから辞めてほしいし、私が決めたことなんだからほっといてもらいたい!!
頭イカれてる父に、勘弁〜
まったく…
話にならん!!!
もう、いちいち怒るから私の精神状態おかしくなる。
出て行った方が良さそうな気がしてきた!
元々、迷惑かけてる訳だし…
はぁー。

コメント

(^^)

採用通知書や合格の連絡はあったのですか?
人事の仕事してますが、二次面接が最終選考と決まってるわけではないので、例えば他に良い人材がいて、内定承諾を渋ってるから他の人も保留にしてるのかな、と思います。
流石に1ヶ月放置してるのは企業倫理が意識されてない会社なのかなと察しますので、結果辞退されて良かったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメ、ありがとうございます!
    いえ、なかったです。
    二次面接の時に1週間後連絡しますと言われ、ずーっと連絡がなく、月末に私から連絡してそこで分かったんです…
    止めて正解ですよね!

• 11月6日