※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

排卵予定日にタイミングを取り、おりものや体の変化に不安を感じています。受精の可能性やおりものの状態について教えて欲しいです。

気にしすぎだと思いますが、モヤモヤするので質問させてください。

11/3排卵予定日で10/31と11/1にタイミングを取りました。
排卵はおりものの感じと検査薬の反応から11/2にしてそうな感じです。
生々しい話になりますが、女の子希望なのでほとんど入れずに、射精時だけ浅めに挿入しました。
行為後2日後と4日後の今日、ピンク色のねっとりしたおりものがありました。
ただ行為で傷ついて出血しただけかもしれませんが、今まで気にしておりものを見ていなかったので、なぜそのようなおりものが出たんだろう、、
子宮も張った感じが続いていて、妊娠の前兆なのかダメなのかどっちだろうと、、

上手くいっていたら受精したくらいの時期だと思うので、変化が出るのは早すぎることも分かっています。
ですが、気にしすぎてソワソワしてます。

どんなことでもいいので分かる方、教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ

私の場合、行為から1週間後くらいに着床出血が数日続いて、妊娠予定日4日後に検査薬で陽性反応でした。

ソワソワするお気持ちわかります(笑)

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    やはり1週間後くらいが普通ですよね💦
    ほんと何かある度に気になってしまいます😭
    早く赤ちゃん来て欲しいです🥺

    • 11月6日