※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまげ
お出かけ

友人がイギリスから帰国しています。娘に会いたいと言ってくれてるんで…

友人がイギリスから帰国しています。
娘に会いたいと言ってくれてるんですが、皆さんなら会わせますか?
ロックダウンが始まるほど感染拡大している地域からの帰国なので、心理的にためらってしまいます。

とは言っても、日常生活では娘と電車に乗って遊びに行ったりもするので、感染リスク自体は変わらないかなと思えたりもしてます。

みなさんのご意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

私なら会いません💦      

はじめてのマリリン

帰国後1ヶ月くらい経ってからなら、気分的に大丈夫なんじゃないかと思えそうです、私なら。

なな

正直会わせるの怖いです😭私だったら帰国してから数ヶ月は間あけてほしいって思っちゃいます。

ちゃんくみ

私なら会わないです😰

私なら怖いので会いません💦💦

あーちゃん

私も会わないです💦
今のご時世怖いですよね…

ちょこ

会わないです😭
何かしら理由を付けて断ります‼️

うさまげ

みなさん、コメントありがとうございます。

そうですよね、会わないですよね💦帰国後のPCRでは陰性、2週間の自主隔離を経てとはいえ、私の中でどこか引っかかってました。
みなさんも会わせないとのことで、同じ考えで安心です。

ママリ

私も会いません😭
赤ちゃんはやはり免疫力が低いですし、今はコロナだけではなくインフルエンザもありますし😭