※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
お仕事

夜間働く方の経験を知りたいです。夫が子供の夜の世話をしてくれるが、夜は一緒にいたいと悩んでいます。

夕方、夕飯〜お風呂〜寝かしつけ までパパに頼んで働きに出てる方いらっしゃいますか?
今、夫が休みの日と、プラス数日一時預かりを利用して、昼間にアルバイトをしています。
夜も入ってくれたら、、と言われているんですが、やっぱり夜はそばにいた方がいいのかなぁと悩み中です😔
実際夜働いてる方のお話がきけたら嬉しいです!

コメント

ゆ

夜19時からアルバイト行ってました!
朝とお昼ずっと一緒にいて遊ぶ時間をなるべく増やして
夜は、パパとお風呂はいってねんねだよー!と夜になるまでにお話して
数日泣いちゃいましたが
理解した様子を見られた時から行ってらっしゃい!としてくれるようになりました
夜は寝てるので、朝起きた時にママがそばに居たらそれだけで子供は嬉しいんじゃないかなと思います!

  • こなつ

    こなつ

    コメントいただいてたのに遅くなってすみません!!😢
    そうなんですね!!お子さん何歳の時からですか??😣

    • 11月8日