※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

子宮頸がん検査後に出血があり、コルポ診を受けた女性。再び出血がある場合、傷が開いた可能性があるのでしょうか。同じ経験をした方いますか?

健診で子宮頸がんが要検査となり、月曜日に初めてコルポ診を受けました。
火曜日には出血は止まり、
水曜日は茶おりが出る程度でした。
今日(木曜日)は、朝から何も出てなかったのですが、先程トイレットペーパーに鮮血がついてました。
これって、傷が開いちゃったってことでしょうか?

コルポ診したことある方で、同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

となりのトモロ

私はコルポ受けましたが処置後から出血が多くて縫いました😅
参考にならなくてすいませんが、鮮血の量が多くないなら私なら様子見します🙋

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    縫ったんですか!😱大変でしたね。
    結局、鮮血は1回だけでした。
    軽い生理痛が続いてるし、結果を聞く時に、先生によくお話をきいてこようと思ってます。

• 11月7日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

コルポのあとは生理痛みたいな痛みあったのでそこは仕方ないかなって思います🍀
    検査結果まで不安だと思いますが、あまり悩みすぎず考えすぎないようにして下さいね☺️

• 11月7日