※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せちゃん👼
妊娠・出産

明日から張り止めの薬をやめても、お腹の張りが増えるかや陣痛がいきなり来るかは不安ですが、薬をやめた後の症状については医師に相談してください。

明日で正産期に入って、
切迫早産で張り止めの薬を飲んでいました!
明日から薬はやめてもいいと言われたのですが、
薬やめてからお腹の張りはやっぱり増えますか?
いきなり陣痛がきたりしますか?
少し不安になってしまって。
たまに張り止めの薬飲んでてもお腹が張って痛い時とかあったので薬やめたらどーなってしまうのか気になりました。

コメント

ちぎりパンマン

私は薬でなくて入院して点滴してましたが、点滴外して退院した直後に破水し、即病院に逆戻りしました😂
9時間後に産まれました笑

薬と違うかもしれませんが、いつ産まれてもおかしくないと準備はしてといた方が良いかも!

ゆーちゃんmama

飲んでない時よりかは多少張ってきましたがぜんぜん陣痛来なかったですよ😂

はじめてのママリ🔰

36wまで飲んでましたがむしろ張らなくなりました😨