※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に遠回しに料理もっと頑張ってほしい料理教室通って欲しいと言われま…

夫に遠回しに料理もっと頑張ってほしい料理教室通って欲しいと言われました。

いつもイライラ鬼ババアですが
今回はショック過ぎて一人で泣きました(ガチ泣き
明日から料理したくないです…自信ない…

得意とか自信があった訳ではないですが、得意じゃ無いなりに挑戦したり節約意識したり、見た目頑張ってみたりしてきたつもりで…もちろん手抜きも失敗もありましたが。
タルタルソースだって唐揚げだって餃子だって手作りで…頑張って…た…けど…

逆ギレしますわ
ていうかもっと美味しい料理作ってあげたいって思われる様に努力してよ
昔は美味しい美味しい感想言ってくれたし片付けも進んでしてくれたから料理作るの楽しくて練習してたなーと
いまではコンビニでから揚げ買ってきたり惣菜かってきたりなんでもマヨネーズかけて特に感想なし
片付けるは家事で一番苦手だと言って全然自発的にしない

セックスレスだしケンカも多いし
私はテメーーーのままじゃねえんだよ!!!

あーかなしい

コメント

ママリ

それはブチギレて良いと思います!
タルタルソースに唐揚げに餃子に手のかかるもの手作りしてすごいですよ!
むしろ毎日手料理作るの自体すごいことです😊
料理に対して文句言って良いのは作った人だけだと思います。
作ってもらった人は黙って食え!です💪
言って良いのは褒め言葉だけ!
文句があるなら自分が作りなさい!と私なら思いますね😄
ご主人のお小遣いから料理教室代出すなら行くで良いのでは?🤣

ママリ

色々作られててえらいです!!
タルタルソースはチューブのやつ買ってます!ピクルスも入ってて美味しいし・・。
唐揚げは作ったことないです。というか揚げ物作ったことない笑
料理大変ですよね。
でも旦那さんが料理教室代出してくれるなら気分転換がてら行きたいです笑