※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

産後から今9ヶ月経ちましたが完母なのかまだ生理きてません。ですが最近…

汚い話しですみません。
産後から今9ヶ月経ちましたが
完母なのかまだ生理きてません。
ですが最近赤茶色っぽいおりものが増えました
今日どろっとした少量の赤茶色のものが
出ました。そこからカスカスの赤茶色のおりものが
ナプキンについててさっき何か出た気がして
トイレに行ったら10円玉ぐらいの大きさの
どろっとした塊が出ました😅
子宮は、全然痛みありません。
これって生理の再開なんでしょうか?😣
わかる方教えてください。

コメント

にぃこ

それが生理かどうかは分かりませんが、産後一年半近くで未だ生理はありません👀

  • mi

    mi

    完母ですか??
    たまに血が混ざったおりものとかも
    でたことないですか?💦

    • 11月5日
  • にぃこ

    にぃこ

    ずっと混合で、さいきんやっとほぼ完母です。
    生理痛のような下腹部の痛みはたまーーにあるんですが、血はでたことなくて、オリモノもほとんどないです。このまま来ないんじゃないかとちょっと心配になってきたところです
    (´-﹏-`;)

    • 11月6日
  • mi

    mi

    そうなんですね😣
    あまりにも来なかったら産婦人科
    行くのもいいかもしれないですね💦
    生理ないだけで体調悪すぎる気がします😭

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月です
混合のミルクよりですがまだ生理きてません

茶色いおりものが出て
きたかな?思ってもちょっとだけ
これは産後の生理なのか
不正出血なのか分からず

  • mi

    mi

    そうなんですね😳

    私も全く同じです
    何日か続いて急になくなります😅
    なんなんですかねこれ😔

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく見ると茶色いおりものに
    血が少し混じってる感じです
    トイレットペーパーで拭いても
    特につくことはないぐらいです

    2〜3日で普通のおりもの戻ります
    みなさんこんな感じなんですかね😣

    • 11月6日
  • mi

    mi

    全く同じです🥺
    拭いたらつかないですよね。

    始めは、そうなんですかね💦
    ホルモンバランスの乱れで💦

    • 11月6日