※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

喧嘩するたびにこのまま離婚なのかなって考えるけど前までは離婚になっ…

喧嘩するたびにこのまま離婚なのかなって考えるけど前までは離婚になったら嫌だなどうしようって思ってたのに最近はもしそうなったらどこに住もうとか現実的な事考えちゃうのやばいな

コメント

はじめてのママリ

わかります!私は離婚になったら速攻実家帰ります!笑

• う

実家帰りますよね!
    離婚にならない方がいいですけど、もしかしてって考えちゃうんですよね😩

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は旦那の地元嫁いだ身なんですがだからこそなんかあるって覚悟持ってきました😂😂

• 11月6日
  • う

旦那さんの地元だと友達とか離れちゃうから余計にストレス溜まりますよね😩
    産後にここまで旦那さんにイライラするとは思いませんでした🤯

• 11月6日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
私もケンカしたとき離婚なってもいいって考え住むところ考えていますが不動産に行けず。ネットで住まいを見ているだけしていますが先月末にケンカあったときは長期間があったので、少し荷造りしたのもありました💦でも、別々に寝室をすごし距離を置きました。

• う

こんばんは⭐️
    さっき喧嘩して旦那さん外に出て行ってしまいまだ帰ってこずです😓
    実家に帰ろうかと思う時もありますし、ちょっと距離おいて冷静になった方がいいですよね😓

• 11月5日
  • スマイル☺

スマイル☺

うちも先月末近くにケンカしたときは、主人が息子を連れて出ていたときは、携帯は出ない。どうしているのかわからず3日間後に帰宅したけど会話もわたしにはスルーされて、子どもたちは話す。それからLINEすら既読されていません。いまはLINEを書くのを辞めました😨
    互いに冷静なっていた方がいいですね😊落ち着いて行くのがいいですよ🎵

• 11月5日
  • う

3日間は心配ですね😓
    喧嘩すると会話なくなりますよね😩
    どうしてもイライラしちゃうけどとりあえず落ち着きます!
    子供の為にも離婚にはならない方がいいですし、なんとか仲直りします😭

• 11月5日
  • スマイル☺

スマイル☺

すぐには落ち着いては、厳しいかもしれませんが、好きなことをしたりして発散してくださいませ🎵
    離婚ならないように願っていますよ😃

• 11月5日
  • う

ありがとうございます😊
    1日たって落ち着きました!
    なんとか旦那さんと話そうと思います!

• 11月6日
  • スマイル☺

スマイル☺

うまく話し合いが、できますように🎵
    うさん頑張って👊😆🎵くださいませ。

• 11月6日
  • う

ありがとうございました😊

• 11月6日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😆👍️➰

• 11月6日
ママリ

めちゃくちゃわかります。

離婚したらどこにすんで
働いて保育園預けて
時間間に合いように職探して
とか色々考えちゃいます。
そして今日も、それありました。
私は今日が初めてそこまで考えた日になりました。

• う

ですよね!
    とりあえず実家帰って保育園と住むところ探してって考えてると旦那さんの事好きで結婚したはずなのにな…ってなります😥
    妊娠中とか産後って情緒不安定だからなのかめっちゃ深くまで考えちゃいますよね😓

• 11月6日