※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

日曜日から息子が風邪ひきました。それは仕方ないし、いいんですけど。2…

すみません、愚痴です。

日曜日から息子が風邪ひきました。
それは仕方ないし、いいんですけど。
2日後息子が治って来たと思ったら次旦那が風邪ひきました。
家の中でもマスクでいるのはまぁ配慮があるなとは思うんですが。寒いっていいながら薄着。靴下もはかない。薄着のままソファで寝る。すぐ横に毛布だしてあげてるのに。

一日中息子と一緒でしかもまだ風邪治りきってなくて、咳やら鼻水やらで気が滅入っているのに、旦那帰ってきたら旦那の世話までって。
しんどいのは自分だけとでも思っているのか。

子供じゃないんだから、これ以上悪化しないように自分で気をつけてよ。。。

なんで悪化するようなことばっかりするんだ。。

コメント

あめ

すっごい同じこと思ってました!!!!!

うちの旦那は、家の中でマスクしてないです…
なのでイライラするのでわたしがマスクしてます!
うちも寒い!って言うくせに、ファンヒーターの前で固まってるだけで、ほんと邪魔です。
そもそも、日頃から手洗いうがいなど、最低限のことをしていたら、風邪ひいても、大丈夫?って思えるんですが、
やることやってないくせに風邪ひいて、居るだけで邪魔です…。
子供のご飯やお風呂、薬飲ませたり、全て私なので、余計にイライラします。。

• ゆず

ゆず

わかります😫
    うちのは元々身体弱くてすぐ風邪ひきます😭
    なんかもう毎回すぎて大丈夫って言いたくない😅
    毎日どこかしらが痛いって言ってるし(*°△°)ノ

なんかほんとに男の人って大きい子供ですょね😩

• 11月5日
  • あめ

あめ

子供の風邪を大して子育てしてない旦那が、いつももらってます…。
    子供の風邪でこっちは気を使うのに、フォローして欲しい人が使えないってホント、なんのために居るの?って思ってます…。
    今回、大丈夫?って言ってないです…笑
    さっさと薬飲んでどっかいってくれ…ってずっと心の中で思ってます…。

• 11月5日
  • ゆず

ゆず

ほんと、不思議ですょね!ずっと一緒にいる母親がもらわないのに、旦那がって(*°△°)ノ

私もお風呂とか全部早めに終わらせて旦那を寝室に追いやってますw

• 11月5日
  • あめ

あめ

子供の風邪をもらわないように、手洗いうがいや、マスクしたり必死で予防してるのに、、、
    簡単にうつる人…。
    ほんと、迷惑って気づいて欲しいです…。

ゆずさんも、気をつけてくださいね…!

• 11月5日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます😃
    同じ悩み?を持った方と話せてすこしスッキリしました😆

キューピーちゃんさんも気をつけて下さい。
    お互い色々頑張りましょう☆.。.:*・

• 11月5日