※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんを立ったままサッと装着できる抱っこ紐はありますか?アップリカを使っているが、装着が難しくて困っています。1~2ヶ月から使える簡単な抱っこ紐を教えてください。

赤ちゃんを立ったままサッと装着できるような抱っこ紐ってありますか?

アップリカを購入したのですが装着するとき台を使わないと装着が出来ず車から降ろす時等かなり苦戦してます😓
1~2ヶ月頃からでも使える装着が簡単な抱っこ紐教えて下さい😳 

コメント

♡Mママ子♡

私はベビービョルンの腰ベルトもあるやつ使ってますけど、前4箇所とめるだけなので立ったままでも出来ます😊

• m

m

ベビージョルン立ったまま大丈夫なんですね😲装着も簡単そう😳 早速購入します!ありがとうございます✨

• 11月5日
ストラスアイラ

旦那がベビービョルン、私がエルゴを使っていますが、どちらも立ったまま装着出来ますよ😊✨
コニーも買ったのですが、私には合いませんでした💦

• m

m

どちらも大丈夫なんですね😲!アップリカが割とボリューミーなので なんとなくスリムそうなベビージョルンにしてみます😳✨ありがとうございます!

• 11月5日
ママ

エルゴ使ってますが立ったまま装着できます!