※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
家族・旦那

旦那の携帯代毎月2万ってありえますか?いつも携帯のゲームばっかりやっ…

旦那の携帯代毎月2万ってありえますか?いつも携帯のゲームばっかりやってて本当イライラします。しかも携帯壊れてまた金かかるし。プラスお小遣いも3万ぐらい毎月あげてます。やっぱりあり得ないですよね?みなさんの旦那さんどんな感じですか?それと安くてオススメの携帯ショップありますか?今はワイモバイルにしよーかなって!

コメント

まゆみ

高い!旦那と携帯代合わせて1万7千行かないくらいですよ😵

• なーたん

なーたん

ですよね😑もぉ本当イラつきます。
    いつまでも独身だと思ってるなって
    本当思います(T_T)1月で2年なので
    それまでの辛抱思ったのですが壊れて
    イラついてるし、どーしたらいいですかね?本依存症(T_T)

• 7月24日
  • まゆみ

まゆみ

有料ゲームや課金とかですか?それか普通に通話代が高いとか?😥
    それにしても高すぎますね💦
    私たちも高かったですが、ショップで全部見てもらいました!

• 7月24日
しほ0712

私の旦那さん...月17,000円です(^^;;
お小遣いは25,000円プラスα。

いやっっ、金額ってよりも、それが生活に影響しているか否かが大事ですよね。
生活に影響するようであれば、控えてもらった方が良いと思います。
具体的に、それくらいの金額で何が困っているかをまず伝えてみてはどうでしょう?それでダメなら、
お小遣いを減らすか携帯代安くするかの2択をさせましょう!!

ウチの旦那も機種代込みで
1万7000円くらいです😭

かずりゅう

私はソフトバンクで11,000円です。
主人はドコモで15,000円でした。
高いのでワイモバイルにしたところかけ放題で6,000円になりました(*´∀`*)
ソフトバンク系列???なのでソフトバンクの電波が悪いようなところに住んでいる方にはワイモバイルは向いていなく主人が移動中電話してくるとたまに途切れることがあります(^ω^;)

ままごん

プラン見直してiPhoneとガラケーの2台持ちですけど2万はいかないですね〜(´・ω・`)

うちはお小遣いとケータイ代は別ですよ\( ¨̮ )/
3万も特におかしくないと思います。収入にもよりますけどね。

豆もやし

うちも2万ちょいです(´;ω;`)
最近ゲームに課金してたとしり
激怒して辞めるよういいました!
課金してないって言ってたのに
課金してたので余計ですよ!

ご主人ももしかしたら
課金してるのかも知れませんね(´;ω;`)