※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
産婦人科・小児科

練馬区に引っ越し、陽性の妊娠検査結果。町田産婦人科の評判知りたい。

足立区からつい最近、練馬区の平和台と東武練馬の間辺りに引っ越してきました。
なかなか生理が来ないので検査薬をしたら、陽性でした。家の近くの産婦人科を探していて、検索したら町田産婦人科が近いとわかりました。町田産婦人科に通院された事のある方は印象はどうだったかお聞かせください。お願いします‼️

コメント

ゆきな(^o^)/

現在葛飾在住ですが、20年近く(去年まで)練馬に平和台付近に住んでいました。
ちなみに実家は平和台付近です。
町田産婦人科は妊娠初期に里帰り予定で通いました。
無駄に心配になるような事も言わないし、話しやすい先生です。
ただ、出産はできませんし、色々古そうな感じがします(機械など)
私は生理痛が重すぎる事などで結婚前も通ったりしていましたが、先生の雰囲気はとても良いと思いますよ🎵

• あいり

あいり

詳しくありがとうございます‼︎私も里帰り出産希望ですが、機械などが古い…というのは気になりますねぇ😱💦笑
    先生の雰囲気がとてもいいのは魅力の1つです‼︎

• 7月25日
ももん

桜台マタニティクリニックどうですか?姉が里帰りまで通院してました。待ち時間ほぼなしでノンストレス!施設綺麗ですよ!平和台からだと少し遠いですかね💦

• あいり

あいり

待ち時間ゼロは助かります。子供もいるので…
    距離的には少し遠いですかねぇ〜。でも、考えます‼︎♡

• 7月27日
こっこ

私も桜台マタニティクリニックおすすめします☆
でも、とにかく人気なので陽性出たらすぐ連絡するくらいでないと断られてしまうと思います…。

もしここでの出産を検討するなら、早めに連絡だけでもしておいたほうがいいかなと思います☆

まり

隣の下赤塚に住んでいる者です。
町田産婦人科はやめたほうが良いです💦

里帰り出産するのであれば成増駅にある成増産院オススメです!院長はやめた方が良いですが須田先生というおばあちゃんの先生か名前忘れてしまったのですが少し太った若めの女の先生か副院長さんがオススメです!

• あいり

あいり

なぜ、やめた方がいいのですか?

• 8月7日
  • まり

まり

他の産婦人科に勤めてる母からボロボロですしヤブ医者だし絶対だめ!と聞きました💦

• 8月7日
  • あいり

あいり

そうなんですか😱💦ヤブ医者ってのは困ります。

• 8月8日