※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家事・料理

冷凍された魚が冷凍場ではなくて冷蔵場で売っていてそれを買ってきまし…

冷凍された魚が冷凍場ではなくて冷蔵場で
売っていてそれを買ってきました。

帰ってきた時も魚は凍っていたので
すぐに冷凍庫にいれておき
今日使おうと思ったのですが
冷凍魚を使った事がないため不安になってしまいました。

賞味期限は3日後です。

冷凍魚が冷凍庫ではないところで保管されていたため
まだ魚は解凍されていませんでしたが
また冷凍して使うのは大丈夫なのでしょうか?

良く分からなくて。。。
良かったら教えてください。

あと例えば冷凍魚を買ってきたら
冷凍に入れない方がいいんですか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

結構、解凍と書いてあっても冷凍してます😅
時に問題はなく食べてます🤣

なので、大丈夫だと思いますよ😊