※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

現在2人目妊娠中です。17週になります。4日前に突然出血し、病院に行き…

現在2人目妊娠中です。17週になります。
4日前に突然出血し、病院に行きました。
医師から子宮脱になって、それが下着に擦れて
出血していると言われました。
それから出血が止まったと思ったら、また少量出血しています。ずっと垂れ流しとかではなく、トイレ行ってペーパーで拭くと血がついているって感じです。←毎回ではないです。
子宮脱ね場合、ポコっと出てるのがわかると聞いたのですが、股に違和感などその感覚がわかりません。
痛みもありません。
1人目妊娠初期に、膣内にポリープがあり出血の原因になるからとの事ですぐに摂りました。
今回も子宮脱よりポリープってこともありえますか…?
病院に行って診てもらおうと思っています。不安です。。

コメント