※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セパレートの肌着を考えていたら、子供がズボンとオムツを脱いでおしっこを垂れ流していました。1歳7ヶ月でも注意が必要かしら?

そろそろセパレートで繋がってない肌着にしようかなと考えて、半袖の肌着着せたら...
いつの間にかズボンもオムツも脱いでて、おしっこ垂れ流しだった(゚д゚lll)
うちの子だけですかね...?
1歳7ヶ月だと、セパレートの肌着でもいけると思ったんですが、こんな落とし穴があるなんて💦

コメント

ぷーたん

うちは1歳なったぐらいからセパレートの肌着です🙌最近保育園で脱いだり着たりの練習してるみたいでたまにいきなりズボン脱ぎだす時ありますがズボンもオムツも脱いでるって事はないです💦

• ママリ

ママリ

うちの子だけなんですかね...💦
    なんか既に「ちっこ!」とか言ってトイレに入りたがるんですよね。
    もちろん出ませんが、とりあえず座らせてみる時もあります。
    まだいいのに...と思うのですが💧

• 11月5日
わたあめ

まだ脱いでしまった事はありませんが、ズボンに手をかけて少し下げたりしてるのでいつかそうなりそうです😅

• ママリ

ママリ

オムツまで脱がれると地獄ですよ💦
    ズボンはたまに脱いでます...
    上の子はしなかっただけに、謎です。
    ありがとうございます。

• 11月5日