※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。おもちゃは小さめで、おままごとやお絵かきボードがあるため、増やしたくないそうです。シルバニアやキティちゃんが好きで、ストライダーもあります。

2歳女の子のクリスマスプレゼント
どんなのあげましたか?あけますか?

ぽぽちゃんでよく遊んでるんですが、服とかある程度
グッズは揃ってます。
シルバニアもあります。
おままごとキッチン、おままごとグッズもあります。
アンパンマンは卒業してきてて、キティちゃんとかが
好きな感じです😊
ストライダーもお兄ちゃんのお下がりであります。
お絵かきボード、ピアノもあります。
なるべくおもちゃは増やしたくないので
小さめのおもちゃがいいです🤣
2歳ですが、ませてる女の子です🤣

コメント

匿名希望

2歳の時は学研のニューブロックをあげました😊
おもちゃ以外ならタッチペンで音声が出る図鑑がオススメです
知育玩具でアンパンマンとかキャラ物の図鑑が出てますがそういうのではなく、本屋さんに売っている音声の出る図鑑が長く使えて良かったです☺️

  • ままり

    ままり

    LEGO、学研のブロックもってて、音の出る図鑑もあります😭
    お兄ちゃんの時にだいぶ買ってるのでなかなかなくて😔

    • 11月5日