※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

オムツのサイズで悩んでいます。大きめのオムツが知りたいです。

オムツについてです😭
今まで使ったことがあるのは
メリーズ、グーン、ムーニー、マミーポコ
の4つです!

メリーズMがキツくなってマミーポコMを買ったのですが
太ももから💩漏れ、朝はおしっこ漏れしたので
メリーズLにしても同じでした
次にムーニーMのつかまり立ちを買ったのですが
💩漏れ、おしっこ漏れはしないものの
やはり小さいようで、オムツ替えする時には
おヘソ下の下がってます😭

オムツで大きめのってどれかわかりますか?😭

コメント

🕊

おむつを変える時にヘソが出てる分には気にしてないです!
太ももにくっきりおむつの跡つきますか?

  • まま

    まま

    くっきりではないですが
    薄く跡はついてます💦

    • 11月5日
  • 🕊

    🕊

    薄くなら気にせずに使いますかね!
    多少はつくものだと思いますし大きくすると太もも周りとかから漏れるとおもいます💦

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

おへそが出てサイズアップしてたのはテープタイプの時まででした☺️!
パンツタイプにしてからはおへそが出る出ないより跡がつくかつかないかで決めてますね!
Mの中ならマミーポコが1番大きいですけど、Lになるとうちはメリーズが1番大きくて良かったです☺️!

  • まま

    まま

    薄く太ももに跡もついてるので
    変えた方がいいのかな?と思いました💦

    マミーポコMとメリーズLは
    💩漏れしたので😭💦💦

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    跡の薄さにもよりますが、サイズが大きいと漏れちゃうので次試すならグーンのMですかねぇ🤔
    縦長なのはパンパースだと思うのですが、ムーニーが合わないなら微妙かなぁとも思います💦
    うちはお尻が横に大きめで、マミーポコLとムーニーL、メリーズL試した中ではメリーズが1番横幅が大きくて合ってました!
    ちなみにですがLにサイズアップした時は体重10.5kgぐらいでした😊!

    • 11月5日
  • まま

    まま

    そうなんですよねー😭
    グーンM試してみようかと思います!

    • 11月5日
ちの

マミーポコのMが1番大きいと思います!
まだメリーズMでいいんじゃないですかね😳

  • まま

    まま

    メリーズMも太ももに跡がついたりしてて😭💦

    • 11月5日
  • ちの

    ちの

    薄い跡なら大丈夫だと思いますよ😳

    • 11月5日
  • まま

    まま

    そうですよね💦

    • 11月5日
  • ちの

    ちの

    漏れるよりいいですよ😝

    • 11月5日