※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供の遊び場スペースについて息子の目が離せなくなってきたので今更な…

子供の遊び場スペースについて
息子の目が離せなくなってきたので今更ながらベビーサークルをリビングに作りました❣️

楽になっていいのですが、狭めだから可哀想で😂
リビングはもうそれだけでスペースがないので、2階の子供部屋を動き回るスペース作ろうとか迷ってます💕
滑り台とか、ボールプールとか、他に大きめなもので他に何を置いたら喜びますかね?🤔

そんなスペース作られた方いますか?

コメント

deleted user

トランポリンとかどうですかね💡対象年齢がまだだったらすみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね❣️小さめのもありますもんね☺️もう少し大きくなったら検討してみます💕

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちもリビング広くないので、
よく遊ぶ一軍おもちゃだけ置いて
あとは2階に子供部屋作りました✧
ジョイントマット敷き詰めて、
ロードマットも敷いてトミカタワー置いたり
ブランコと滑り台のついたジャングルジム、本棚も置いてます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね🥺♡
    たくさんおいてますね💕羨ましい限りです👏何畳くらいありますか??

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供部屋は5.5畳で狭めです😌
    この部屋は好きなだけ散らかしていいよーって言ってるのでおもちゃ散らかり放題です💦笑

    • 11月5日
あーママ

ジャングルジムのついた滑り台とかどうですかね(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね🥺♡6畳くらいしかないんですが、置けますかね?🙄

    • 11月5日
  • あーママ

    あーママ

    大丈夫だと思います(^^)うちは遊び部屋1室だけなので、そこまでのものはおけないので滑り台のみですが、息子滑ったりぬいぐるみ滑らせたりしてます😊友達の家にジャングルジム付きありますが、遊び行くとすごく楽しそうです(*≧艸≦)自宅がもう少し広ければなーと思ってるくらいです🤭

    • 11月5日
ママリ

男の子ですし室内用の乗り物はどうですか?
割と長く楽しめると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイク的なやつとかですか?♡いいですね☺️
    ひとつは買ってあげようと思います💕

    • 11月5日
ちぃ

今は寝室別にしたので布団敷く為に片付けてしまいましたが、ブランコ滑り台付きのジャングルジム、オモチャのピヤノやドラム、乗って遊ぶ車、後は一軍以外のオモチャをクローゼットに棚を置いて収納していました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにたくさんですか❣️羨ましいです☺️
    何畳くらいありますか??

    • 11月5日
  • ちぃ

    ちぃ

    2人いるとどんどんオモチャが増えて困ります😅
    6畳です!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒でした☺️💕
    じゃあそのくらいおもちゃおけそうです‼️✨
    おもちゃ増えちゃいますよね😂

    • 11月5日
  • ちぃ

    ちぃ

    置けるのは置けるんですけど、テレビも置いたりしてたので遊ぶスペースが狭かったです😅
    でも、基本リビングで遊ぶので、またに子供部屋で遊ぶと楽しそうでした😁
    子供部屋は子供の寝室にしてしまったので、今後は倉庫部屋を片付けて遊び部屋を復活さすつもりです😊

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもと別の環境になるからちょっと楽しいですよねきっと☺️✨
    ちょっとした支援センターみたいな雰囲気にできればいいなと💕
    遊び部屋復活したらまたお子さん喜んじゃいますね🥰

    一気にマットやおもちゃ色々買うことになるのでお財布は痛いですが...😨

    • 11月5日
  • ちぃ

    ちぃ

    片付ける時間がなかなか無いのでいつになるやらですが🤣

    マットなんかは購入になりますが、オモチャはとりあえずある分で部屋を作り始めて、クリスマスプレゼントで大きなオモチャを皆様にお願いしちゃったりとかどうでしょう🤭

    • 11月5日