※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんひな
妊娠・出産

20週の検診で女の子と言われたが、確定はまだ早いと言われた。生まれるまで確定しない方がいいでしょうか?

性別についてです。
13週のエコーではナブは女の子っぽく、じっくり見てくれて足広げていて何もついてないようですね。と言われ、17週もなさそう。と。
昨日20週の検診があり、恐る恐る性別を聞いてみました。
んー…どっちかなぁ。あぁ。お嬢っぽいなぁ。これ、割れ目っぽいね。と見せてくれて、女の子のエコーをこの目で見たことがない私でも足を開きお股に3本線があるのがわかりました。また次回見てみよう。とも言われたのですが、まだ確定には早いと言う事ですよね?
やはり女の子は生まれるまで確定と思わない方がいいでしょうか?

コメント

ぶたッ子

28wくらいの時に、「これが子宮だよ」と説明を受けたので、子宮が見えれば確定をもらえると思います😊

• りんひな

りんひな

ありがとうございます。
    子宮が見えるんですか⁈すごい!それはもぉ確定ですよね!私も見えてくれればなぁと思います。

• 11月5日
スズ

わたしの担当の先生は、線がちゃんと見えれば確実!医者人生で間違えたことない!といわれほんとに女の子でした🤗

• りんひな

りんひな

ありがとうございます。
    線と言うのはどの様なのでしょうか?上2人が男の子で女の子がわからなくて…笑
    担当の先生、素晴らしい自信で羨ましいです!

• 11月5日
  • スズ

スズ

三本線が見えました(*^^*)
    先生は女の子だと疑われるけど確実だから!と、笑いながらおっしゃっていました。笑

• 11月5日
  • りんひな

りんひな

なんと!3本線!私が見たのも同じ3本線だといいなぁ…
    先生素敵です。笑
    ちなみにわかったのは何週でしたか?

• 11月5日
  • スズ

スズ

15週で線が見えたので7割方女の子!と、いわれはっきりわかったのが20か22週だったかと思います!!
    どちらの性別でも元気が1番ですが、初女の子だといいですね!!✳

• 11月5日
  • りんひな

りんひな

色々お答えいただきありがとうございました!とても参考になりました!

• 11月5日