※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘たちの冬服が不足中で、セールで買うべきか迷っています。特に下の子は80ロンパースが多く、セパレートの服が欲しいです。皆さんはセールまで待っていますか?

娘たちの冬服が不足中で買いたいんですがつい、年末年始のセールで買うのが得だよなと思っちゃって買えずにいます😭
特に下の子は、姉のお下がりの80ロンパースがたくさんあるので着せてるんですがもうつたい歩きもするのでセパレートのほうが着せやすいんですが無理やり着せてます💦
皆さんセールまで待ってますか?!気にせず買ってますか?

コメント

deleted user

欲しい服があれば買ってます。

年末年始にセール品を買いに行くのも面倒くさいし、そもそもセール品でいいものがあるかもわからないので😂

  • みかん

    みかん

    たしかにそうですね!セール混みそうですしね…買いに行きます!!

    • 11月5日
deleted user

うちは冬支度に寒くなる前に買うか、セールまで待つかの二択です🤣

寒くなる前に買ってセールまでに着倒せば損した気にならないし、その後のと来年のはセールで買うので、この時期は西松屋ですら買いません。笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、ZOZOTOWNおすすめですよ👌🏻💓
    クーポンとかSALEとかで、この時期でも安く買えたりするので、足りないものはZOZOTOWNで買い足すことはあります😊

    • 11月5日
  • みかん

    みかん

    なるほど!ありがとうございます!!
    ZOZOTOWN見てみました!かわいいのたくさんありますね!

    • 11月5日