※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
産婦人科・小児科

名古屋で4Dエコーが受けられる病院を探しています。通院中でなくても受けられる場所を知りたいです。値段や雰囲気も教えてほしいです。

こんにちは。
名古屋で4Dエコー外来が受けれるところを探しています。
通院しているところは4Dエコーがないため、受けたいなと思っています。
通院中でなくても受けれるところをご存知であれば教えてください。
なお合わせて値段や雰囲気などもわかれば一緒に教えていただきたいです。

コメント

みりたむ

中川区にある大平病院はたしか4Dだったと思います!
お値段はそこまで高くはなかったです!
先生は男の方ですがめちゃくちゃ優しくて、話もしっかり聞いてくれますし、わからないことも調べて教えてくれたりもします!一人一人長く見てくれて赤ちゃんたくさん見せてくれます!
わたしは里帰り出産したので、名古屋にいる間だけの検診で通ってました😍

ママリ

守山区のフォレストベルで4Dだけ撮ってもらいましたら😀
お値段忘れてしまいましたが😅

ねこちゃん

緑区の中根産婦人科で4Dだけやってもらいました!
確か4000円ぐらいでした😳