※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
その他の疑問

大人のインフルエンザ予防接種の2回目を受けた方、いらっしゃいますか?…

大人のインフルエンザ予防接種の2回目を受けた方、いらっしゃいますか?

今日、病院にきたら、大人も2回打ちを推奨してます!と言われました。そして、別の方に「今年は熱出しても診てくれる医療機関ないけど、本当に2回目打たなくていいですか?」と言ってるのを聞いて、大人も2回打ちした方がいいのかな?と疑問に思いました。

1回目は、子供と一緒に小児科で打っていて、今日は持病があるので別の病院に診察に来ています🤔

コメント

稲穂

質問の回答ではないですが、大人も2回接種は聞いたことがなかったです💦

• (=^x^=)猫飼いたい☆

(=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます😊
    聞いたことないですよね!?
    待ち時間に調べたら、前から2回打ちを推奨してる先生の記事があって、コロナだから…という訳でもなさそうでした💦
    どちらにしてもかからないように気をつけて過ごすのが一番ですよね😭

• 11月5日