※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

赤ちゃんに足つきのカバーオールを室内で着せるのはどうでしょうか?冬で生後3〜6ヶ月の間使用します。足が出せた方が良いですか?

そろそろカバーオールを購入しようと考えており、足つきのもので可愛いものを見つけたのですが、赤ちゃんに足付きの服を室内で着させるのはどうなのでしょうか?
足が出せた方が良いのでしょうか?

冬の間なので生後3ヶ月〜6ヶ月の間で使うことになるかと思います。

コメント

温めすぎると突然死に繋がると聞いたことがあるので室内では暖房をつけて足を出したり寝る時でも出したままにしてるようにしてます!

• かほ

かほ

それは怖いですね💦
    足出しておいた方が良さそうですね💦

ありがとうございます!

• 11月5日
ママリ

子どもは足や手から熱を逃して体温調節するので、室内で温度が安定してる場所ではなるべく出してました♪
もっと寒くなって、外出する時などは足まですっぽりなものを着せてました✨

• かほ

かほ

やはりそうですよね、家の中では素足の方が良いですよね💦

コメントありがとうございました!

• 11月5日