※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

予定日2日超過で不安。病院でNSTと内診。前駆陣痛中に出産した人を見て泣きそう。

色々不安に押し潰されそう…。予定日2日超過。産まれる気配もまだ無さそう。前駆陣痛ばっかり💦今日は朝からNSTと内診で病院来てるけど出産したばっかの人見かけて何だか泣きそうになる。

コメント

ママリ

大丈夫ですよ!その気持ち分かります!うちは、次女が予定日1週間超過したので毎日、上の子の保育所の先生にまだだったのね!って言われるのが苦痛でした。
いつかは産まれてくれます!

• あ たん。

あ たん。

本当に周りからのもう生まれた?などの声がストレスになって来ちゃって辛いです😭💦赤ちゃん次第なのに…って感じですよね。
    気長に赤ちゃん待ちたいと思います😢

• 11月5日
hazuki.(25)

ママのお腹の中が相当居心地がいいんだと思います😊
気にしたくなくても周りが気になると思いますが、気にせずもうすぐ出てくるお腹の中の赤ちゃんと過ごしていきましょ🙌

• あ たん。

あ たん。

返信ありがとうございます😭❤
    赤ちゃん次第ですよね本当💦気楽に待ってようと思います😢

• 11月5日
みかん

おつかれさまです😌
わかります、私は一週間と5日結局陣痛が来なかったのですが、超過してからずっとそわそわで、同じぐらいの予定日の人たちがどんどん健診で見かけなくなっていき、いつも泣きそうでした(;o;)
赤ちゃん、お母さんのお腹居心地がいいんだと思います☺居心地悪くなってくると出てくるので。生まれたらそりゃまた大変なので今はおいしいもの食べて、お風呂ゆっくり入って、寝れるなら寝れるだけ寝てください!!

• あ たん。

あ たん。

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    そして励ましのお言葉物凄く嬉しいです😢✨
    今だけしか楽しめない事もありますもんね!!生まれないに囚われず楽しい気分で待ってみようと思います😌

• 11月5日
chiri

こんにちは♫
私も予定日超過中です。今日で4日目です。
同じように私も内診とNSTで産院に来ています(u_u)
焦りますよね。泣きたくもなりますよね。
本当に同じ気持ちです(´Д` )

お腹の中の居心地がいいんだ‼︎って無理矢理言い聞かせてますけど、こればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね(*´-`)
気長に待ちましょう♫