※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
お出かけ

今年のアンパンマン ミュージアムはどんなことが制限、なくなっているか…

今年のアンパンマン ミュージアムはどんなことが制限、なくなっているかご存知の方いませんか?

今どんな感じなのか知りたいです。ボールプールとかはなくなっているんでしょうか?キャラクターとは一緒に写真とれますか?

コメント

ママリ

名古屋にいきましたが、やなせたかし劇場は閉まっていました。ボールで遊べるエリアは解放されていましたがボールはありませんでした。
キャラクターグリーティングもいまはやっていないようで、ショーとパレードのみでした。一緒に写真は撮れないと思います💦
ただ、パーク内で使える500円券を一人一枚ずつもらえました。

• えん

えん

そうなんですね〜なんか残念ですね。。
    コメントありがとうございました!

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

残念ですよね💦
    でもコロナ前に行った時は混雑すぎて、ショーも早め早めから場所取りしないと遠目からしか見られないし、キャラクターグリーティングもグイグイ行ける子に押され、さらにその保護者たちが写真撮るのに夢中で走り回ってるので危険感じたりもあったので、ソーシャルディスタンスと混雑緩和はありがたいなぁと思いました😂

• 11月5日
  • えん

えん

そうなんですね!
    人数制限されているみたいなので、日曜日に行くのですがそんなに混んでないのかな〜と期待してます!
    せっかくなので楽しんできます!

• 11月5日
あずき

うちは福岡しか見てませんが、ホームページ見るとイベントや遊び場など休止中のものがすべて記載されています。
他のミュージアムも同じかなと思うので、行く予定のホームページを見てみられるといいと思いますよ!

• えん

えん

ホームページみたのですが、細かいことまではわからず、、。でもやっていないものが多そうですね〜残念ですね。。
    コメントありがとうございました!

• 11月5日
  • あずき

あずき

そうなんですね。福岡はこんな感じで休止中のものがあります。
    他のところも似たような感じかなと思うので画像置いておきますね!
    うちはこの状態でも明後日行ってきますー!

• 11月5日
  • あずき

あずき

イベントもこんな感じでやってないものもあるようです

• 11月5日
  • えん

えん

詳しくありがとうございます!
    親的には微妙な感じですが、子どもがどうしても行きたいというので、うちも横浜なのですが、明後日予約しました!
    できることをたくさん楽しんできたいと思います!

• 11月5日
  • あずき

あずき

キャラクターと写真撮れないと残念ですよね。
    横浜に比べて福岡は人が少ないのでそれこそ普段はツーショットし放題なので……💦
    お互い子どもがそろそろ卒業してもおかしくない月齢ですよね。
    アンパンマンのことが大好きなうちに連れて行ってあげたいなと思ってうちも行ってきます!!!

• 11月5日
  • えん

えん

お互い楽しみましょう!

もうすぐ出産なんですね!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!残りあと少したくさんお姉ちゃんと触れ合ってあげてください(^^)

• 11月5日
  • あずき

あずき

ありがとうございます!
    ほんと、今のうちしかひとりっ子気分にさせてあげられないのでいってきます!
    って言っても私は最悪行けないんで旦那任せになるんですけど、お互い楽しみましょう〜!!

• 11月5日