※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今度旦那の親戚の子供が七五三で、旦那の実家にくるので私たちも会いに…

今度旦那の親戚の子供が七五三で、旦那の実家にくるので私たちも会いに行こうかと思っているのですが
お祝いって何をあげたら良いですかね?
実は去年もほかのいとこの子供が七五三だったのですが、
七五三ということを聞いていなくて旦那実家に行って初めて知ったので、プレゼントも何も用意していなくてあげていません。
なので、今回七五三のいとこの子だけに何かお祝いするのもほかの子がかわいそうだし、
かといって手ぶらで会いにも行けないなぁと😭
お金よりちょっとしたプレゼントとかの方がいいかなと思っているんですが、何かいいアイデアありませんか😖?

コメント

deleted user

年齢も性別もわかりませんが、その子が喜びそうなプレゼントがいいと思います。