※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

悪阻で肌がガサガサになり、毛が増えて困っています。ホルモンの影響かな?

悪阻がひどくて一日中横になってたら、肌がガサガサ粉吹くようになりました😭
こんな事今までなかったのに😭😭

そしてあちこちに生える毛…そこまで守らなくていいですー😭😭😭
恐るべしホルモン😱😱😱

コメント

naco🍒

わかります...😞🌀
全身おばあちゃんみたいにカサカサ。(おばあちゃんに失礼...😭笑)
なんか顔も毛深くなって、しかも何もできなて自分が原始人みたい😞🌀家族に言ったら笑ってくれました。それだけでなんか心が軽くなる😩早くつわり落ち着いて欲しいです。😣💦

• k

k

週数一緒ですね^^*

きっと今の私よりおばあちゃんの方がしっとりしてます🤣

上の子いるから入院できない!!と思ってたけど、母がいてくれるので、私なんかいても、いなくても何にも変わらなそうです😭原始人😂笑ってしまいました🤣

お互いもう少しの辛抱と思いましょう😭

• 11月5日
  • naco🍒

naco🍒

おばあちゃんの方がしっとり...😩確かに,..私よりよっぽど祖母の方がスキンケアしてるかもです👻笑

私もですよー🥺母いるし妹も姪っ子甥っ子と一緒にうちの子も見てくれるから私いなくても全然大丈夫そうです😭
    笑ってくれて嬉しいです😭✨
    早く原始人から脱出したい🙄💦

本当!あと少し、一緒に頑張りましょう🥺❤️✨

• 11月5日