※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

パートを始めたことで延長保育を利用し始め、塗り絵が上達。成長を感じる。

スゴく親バカです。。。

私がパートを始めたのを機に、延長保育を利用し始めました。

最近は塗り絵が大好きで、毎日、アフターでも塗り絵をした紙を持って帰ります。

その塗り絵。最初は、絵からはみ出て塗りまくってたのに、たった二ヶ月であまりはみ出さないように‼️

しかも、色も分けるように‼️

アフターを利用してなくても、いずれ、発見したことかも……だけど、これも成長だね✨

コメント

チム

うちの子とほぼ同じ月齢なのに凄く上手い🤩
うちの子は、はみだしまくってます😂
そんなに早く出来るようになるなんて、才能ありそうですね🤗

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。今日、お迎えに行ったら、これにはからくりがあって……年中のお姉さんと一緒に描いてたみたいです😅
    でも、半分以上はうちの子が描いたみたいですが。
    最近は色を塗るのがスゴく好きみたいなので、何か才能があることを祈るばかりです✨

• 11月5日
あり※

上手ですー♪うちもう5歳ですが全然できないです。興味がないってのもありますが😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。二ヶ月くらい前から、幼稚園から帰ってきたら、何やりたい❔と聞くと『塗り絵‼️』と言ってましたが、ここまで好きとは。
    ただこれ、実はからくりがあったみたいで、年中のお姉さんと一緒に描いてたみたいです。でも、半分以上はうちの子が描いてたみたいですけど✨私自身が、小さい頃色を塗るのは好きだったので、似たのかなぁ🎵と思って、少し嬉しいですが。

• 11月5日