※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

便通が赤い薄い織物のようになった経験について相談です。入院中に内診や促進剤を使用し、茶色のおりも続いている状況です。内診の影響や原因について知りたいようです。

ずっと茶色の織物みたいなのだったのに
さっき、便💩をするためにちょっと力んだら
赤い薄い織物が出た😱
ええ!なんでー!そんな経験ありますか?笑
3日まで入院してて、それまで内診グリグリめっちゃされたり
促進剤も使ってたからかな?
やっぱり内診グリグリは影響ありそうですよね?
茶おりは、もう4日間くらい出てます😂
退院の時も内診してもらってるから尚更かな。

コメント

そろそろ体重戻そうかな

茶おりっていうか粘液栓じゃないですか?
そして赤い薄いのはおしるし……
粘液栓もおしるしだけど赤いおしるしとはまたちょっと違います……😊

内診グリグリは影響していると思います😊

  • Rmama

    Rmama

    茶おりは拭く度にずっと出てますよ
    ナプキンも汚れちゃうくらいですし、
    粘液栓ではないかなぁと思います。
    内診グリグリは、退院前にしてもらってるから
    影響しますよね🤣

    • 11月5日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    そうなんですか?粘液栓って個人差があるので出方が違うので粘液栓かと思いました💦
    内診出血なのか……ただ今赤い織物がでたならおしるしだと思います😊

    • 11月5日
  • Rmama

    Rmama

    粘液栓ってずっと出る感じですか?😱
    なるほど💦
    便意で力んだから出たとかではないですかね?🥺

    • 11月5日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    粘液栓は1回の人もいれば何回もズルズル出る人もいると思います、なので粘液栓かと思っちゃいました💦
    じゃなきゃちょっと不安じゃないかな?

    便意で力んで出たとしても赤い織物が力んだから出たわけじゃないと思うのでおしるしだと思います😊
    生理みたいに出る人もいますが私も織物にすこーし混ざってる感じでした♥

    • 11月5日
  • Rmama

    Rmama

    内診する時に先生に言ったら
    大丈夫だよ~とは言われて💦
    でもずっと出るから不安ではあります💦

    ありがとうございます😭
    おしるしだと思う事にします!
    不安がちょっと無くなって安心しました!🥺🥺

    • 11月5日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    私は毎回じゃ無かったけどちょくちょく出ていました😊

    はい、おしるしだと思うのでもしかしたらもうすぐ会えるかもしれません、出産頑張って下さいね😊

    • 11月5日
  • Rmama

    Rmama

    そうだったのですね🥺🥺

    ありがとうございます😭♡
    出産頑張ります!!
    初めてなのでドキドキです。

    • 11月5日