※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供がコップに注いだ牛乳を飲まず、ストロー付き牛乳は飲む。なぜか理由がわからない。

牛乳、コップに注ぐと飲まないのにストローさしてチューチュー吸うタイプの牛乳(割高😡)なら飲むってお子様いますか?

我が子がそうで、牛乳をコップに注いでも飲みません。
お口が汚れるからいやらしいです。
コップにストローさしても飲みません。ストローあれば汚れないだろ…。
でも小さい飲みきりサイズくらいのストローで飲む牛乳ならごくごく飲みます。
同じおいしい牛乳でもコップに注ぐと飲まないのにストロータイプだと飲む…なんなんですかね、

コメント

ツー

美味しい雰囲気がするんですかね😂
うちの上の子も普通にコップに牛乳入れたらチビチビしか飲まないのに、透明の蓋付きプラスチックコップにストローさして、牛乳と氷を入れるとめっちゃ飲むので雰囲気が美味しいんだと思います😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

まあでもたしかに雰囲気はおいしいですよね。大人でもコップに注いだものかストローさしたパックかって聞かれたらパックの方が美味しい気がします🤔笑
    でも割高なんで嫌なんですよねぇ…。笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

今2歳10ヶ月の娘も、4本入りの幼児用牛乳とか、アンパンマンの牛乳しか飲みません。
なんなんでしょうね?笑
たまーに、旦那のコップで飲みたがったりするのでたぶん特別感なのかな?と思います。
外出の時は、やたらと自販機のペットボトルに固執するし。笑
うちの子はジュースもまだだし、お菓子も制限してるので、これで済むなら、と与えてる現状です^^;

ポケモン大好き倶楽部♡

うちも幼児牛乳アンパンマン牛乳大好きです😘!
    あちはジュースもお菓子もたくさん与えちゃっています😨💦

• 11月5日

うちもそうです〜!
なので1リットルの牛乳にそのままストローさして飲ませてます(笑)

ポケモン大好き倶楽部♡

なんでなんですかねー。笑
    おいしそうに見えるんですかね☺️

• 11月5日