※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
その他の疑問

歳の差あいてる兄弟の場合、服は上の子のは一回捨ててますか?娘が生まれ…

歳の差あいてる兄弟の場合、服は上の子のは一回捨ててますか?娘が生まれてから服を捨ててなくて圧縮して押し入れいれてましたが、もうパンパンで😅2人め生まれたら着せようと思ってましたが、思い切って捨てようかと思ってますが、悩んでます😂メルカリは面倒だからしたくないし、思い出詰まった服なかなか捨てれないです😂

コメント

38

うちは長女と次女が8歳差なので、さすがに長女の赤ちゃん時代の物は職場の同僚に譲ってて残ってません。    でも、次女の妊娠がわかって、その譲っていた物が少しだけ戻ってきたりもしました😊
小さい服といえども大量の服けっこう場所取りますもんね😵

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    思い切って捨てようかなと思いますが、なかなか😂とりあえず実家に置いときます😂

• 11月5日
moon

うちは2歳差なのでとってあります!
間が開くようであれば、
綺麗なと物だけとっておいて
あとは売るか譲るかします💧

より

8歳差がありますが、長男の洋服を置いていたので次男が今着ています。