※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんっっ
ファッション・コスメ

運動会コーデを教えて下さい!仲良しの幼稚園メンバー10家族集まって、プ…

運動会コーデを教えて下さい!仲良しの幼稚園メンバー10家族集まって、プチ運動会をします(^-^)

ママたち主催で広場で行うのですが、もちろんママ競技もあり走ったりもします。
私の体型がおしりと太ももがおデブなのでそこは隠したくて。いつもはガウチョパンツやロングスカートで隠していますが今回は走りにくいので履けません。
パンツはピタっとして太ももが悲しいことに😭

上はダボッとしたパーカー(太ももまであるやつ)下はデニムか黒パンツとかだと上手く隠せますかね?
何かアイデアをお願いします💦

コメント

ぎゃびー

ゆったりしたパーカーやちょっと長めのシャツインナーに着てトレーナー合わせたりでお尻や太ももある程度は隠しつつでいいと思います🤩

• みかんっっ

みかんっっ

コメントありがとうございます☆
    長めのシャツを、インナーに着るの可愛いですね(^-^)
    明日試しに着てみます!ありがとうございます!!

• 11月5日