※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん。服のサイズは70が良さそう。首が早く座りそうなので、プレオールやかぶりがおすすめです。

11月で生後2ヶ月です。そろそろ50-60の2wayオールが足が短くなってきたような・・・次買うならサイズは70でいいでしょうか?またプレオールかかぶりかどのような服がいいでしょうか? 3-4ヶ月で早めに首が座りそうです!

コメント

たこ

プクプク具合にもよりますし、そのお店のサイズにもよりますが70でいいかと!

うちは長男は
70買ってましたね!
半年くらいで70のセパレートも結構持ちましたよ👍
80着る頃は 1歳前後でした!😁✨

娘はおでぶだったので
70ではなく、80を買って
折ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    70なんですね! 長男はセパレートって6ヶ月ごろまで着せてなかったような・・・

• 11月4日
夏色☆

私は繋ぎの服をつかまり立ちできるくらいまでは着せていました😊

次男が10月生まれですが、夏服もほとんどプレオールで一歳になる秋からセパレートにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    長男もセパレートは6ヶ月ごろまで着せてなかったような気がします!
    だと70-80のプレオールが活躍しそうですかね✨

• 11月4日
  • 夏色☆

夏色☆

私は何となく次男はいつまでも赤ちゃん感味わいたくて、プレオールのが赤ちゃんぽいのでなるべく長く着せてました🤣

一歳の秋も春に着てたプレオールがまだ着れたのでそれをパジャマにしでした✨

• 11月4日
めぇみ

私だったら80のプレオール買います♪70は直ぐに着れなくなってしまうので(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    プレオールでいいんですね😃 80ですか!! 長くきれそうですね!

• 11月4日