※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
妊娠・出産

冬生まれのお子さんお持ちのママさん産後すぐって家で何着てましたか?寒…

冬生まれのお子さんお持ちのママさん

産後すぐって家で何着てましたか?

寒いから厚着したいけど
授乳も頻繁だからおっぱいの出し入れ(笑)楽なのがいいし
って思うとなかなか良いのが思いつかず💦

私は長男も冬に産んでますが
いまいち納得しないまま過ぎていった記憶です。

こんな服着てたよ、楽だったよというの教えて下さい🙏

なんかカテ違いでしたらすみません💦

コメント

てんまま

産後すぐではないのですが、授乳頻度が多すぎて、夜は卒乳するまで授乳口のある服をきていました!西松屋のものです。
真冬は寒いので、その中にユニクロの襟ぐりの広いヒートテック&ブラトップをきていました(^^)