※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の簡単春巻きのレシピについて相談です。海老とはんぺんのつくねを使い、ぱっと巻くだけの方法が知りたいです。

明日
海老とはんぺんのもちもち焼きと
春巻き
冷奴の予定でしたが、
いつもは豚キムチ春巻きやポテサラ春巻き
カレー春巻きなど色々作ってたけど、今日体調悪くて
明日は簡単春巻きにしようかなと思うのですが、
ぱって巻くだけのレシピとかありませんかね?😖
海老とはんぺんのつくねがあるから
春巻きは適当でいいかなと思って😅

コメント

MOMO

体調大丈夫ですか?😭
春巻きの皮に大葉、豚肉(スライス)、長ネギ1本ごとをグルグル巻いて、適当に切ってそのまま揚げるだけのやつがあります🥺
材料がなければ、春巻き作る容量でベーコン、マッシュしたじゃがいも(電子レンジで加熱して粗めに砕きます)チーズを入れて揚げると子供喜びます🙆‍♀️
すみません、、あまり参考にならなくて😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベーコンとマッシュしたじゃがいものやつ今しようかなと考えてたところです🥳🧡めっちゃ参考になります!!ありがとうございます😭💓
    胸にしこりができてしまって
    検査が来週あるのですが、それまで
    不安で不安で体調がおかしくなって
    きてなんもやる気起こらないし心から笑えなくて💦

    • 11月4日
  • MOMO

    MOMO

    良かったです😭
    えっ胸にしこりですか!?
    検査までしないといけないなんて辛いですね、、
    お子さんもいるから不安ですよね、、
    私もこの前首と鎖骨あたりにしこりが出来てすごく不安でしたのでお気持ちすごくわかります😭
    それなのにご飯考えられるのすごいです👏

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい💦10代の時に良性腫瘍できて
    手術で取ったので、もしかしたら
    また良性かな?と思ってたのですが
    若くても癌になるとか癌でも良性と同じようなしこりの場合もあるらしく、余計に怖くてたまらなくて💦
    夫は心配してくれるけど、検査したら
    その時に分かるから今は休んどきって感じで、優しい人だけど、こーゆう時は女の人にしか分からないから
    夫に相談する気も起こらなくて、😭
    ご飯しか取り柄ないので
    ご飯作らなかったら本当情けない人間です😭ネガティブですいません💦

    • 11月4日
  • MOMO

    MOMO

    10代の頃ですか、、
    それは大変な思いをされたんですね😭
    優しい旦那さんで救われますね!不安なことを言うだけでも心が落ち着くこともあるので溜め込まないで下さいね😭
    たまにはインスタントをアレンジでいいんです🥺
    要領よく見せましょ!
    私も10代の頃、酷い貧血であと1日放っておくと心不全で死んでいた命でした。
    当時は白血病とまで言われていたんですが、完治していますし、どうか何もないことを祈ってます!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の為にコメントしてくださり
    ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね。
    体調悪化して迷惑かけるのが
    1番ダメなことですしね😖
    え😭そんなことがあったなんて💦
    完治して本当よかったです😭
    早めに気がついてよかったです😖
    今日も眠れそうにないですが、
    来週まで頑張って耐えようと思います。

    • 11月4日
  • MOMO

    MOMO

    夫婦だから時には迷惑かけてもいいんです☺️!
    ゆりさんすっごく頑張り屋なんですね😭
    私なんて15個も年上の旦那をコキ使いまくりで反省します🤦‍♀️オヤジなのに、、笑
    心配で仕方ないとは思いますが、ご無理をせずに😭

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    頼りまくってはいるのですが、
    私は心配性ですぐ落ち込むから
    女性の身体が、夫に分かる訳ないと
    思ってしまって何言われても
    腹立ってしまうんです😭私は真剣だから余計に😂
    私も11個年上の夫がいますが
    めっちゃ偉そうに指示出しまくりです😖ありがとうございます😭
    心強いです🙇‍♀️

    • 11月4日