※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
雑談・つぶやき

うんちが出なくて3日目。機嫌も悪いし吐くし、かわいそうで私もつらい(;…

うんちが出なくて3日目。機嫌も悪いし吐くし、かわいそうで私もつらい(;_;)砂糖水やってみようかな?

コメント

たね

吐くくらい便秘なら、綿棒浣腸してみたらいかがですか?(^_^)/
うちは看護師の指示のもと、毎日1回は綿棒浣腸してます!した後はたくさん出てスッキリした顔しますよ☆綿棒浣腸はクセにならないと言われましたよ!

• つる

つる

ありがとうございます!
    毎日やってもいいんですね!
    なんか怖くてやった事ないんですが、かわいそうなのでやってみたいと思います!

• 7月24日
  • たね

たね

びっくりするくらい出ますよ☆やってる方も気持ちいいです笑
     投薬とかではないので、怖がらなくて大丈夫ですよ!

うちの子は毎日やるように言われていますが、普通の便秘の赤ちゃんなら2・3日に1回とかで様子見てあげてください!

• 7月24日
  • つる

つる

やってみました!出ましたぁ♡
    毎日だと大変ですね>_<
    最近便秘気味になってきたので、今後もやってみようと思います(^o^)
    ありがとうございます!

• 7月25日
  • たね

たね

出て良かったです!便秘は大人でも辛いから可哀相ですよね(´`:)
    私は浣腸楽しんでやっちゃってるので毎日やる時はウキウキです笑
    はい、出ない時は是非やってみてください☆

• 7月26日