※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
子育て・グッズ

2歳の娘が寝る前にお腹が空いたと言ってアンパンマンのパンが欲しいとグズるが、寝る前に食べさせるのはどうか迷っている。他の方は子供が寝る前に食べ物を与えますか?

2歳の娘がお腹空いたのか
アンパンマンのパンが欲しいと
言うのですが…寝る前なので
あまりあげない方が良いのかな
と思いつつも欲しい欲しいと
グズるので1つあげたのですが

皆さんはもしお子様が寝る前に
お腹空いた〜と言われたら
何か食べさせますか?

よろしくお願いします(*´ω`)ノ

コメント

もちゃこ

こんばんは!
うちは寝る前に言われたら、歯磨き前ならパンとか小さいお握りとか、あげちゃいます😅歯磨きした後なら、「もっかい歯磨きしないとダメだけどいい?」て聞いたら「いらん」て言われるので、結局食べずに終わってますね~

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    こんばんは〜☽・:*
    うちの子もまだ歯磨きをする前だったのであげましたが
    もし歯磨きした後なら
    もちゃこさんのように言ってみようと思います𓈒 𓂂𓏸

    コメントありがとうございました(*´ω`)ノ♡

    • 11月4日
deleted user

はじめまして☺️
晩ご飯 残していた場合に言われたら
歯磨き前でも絶対あげません🤔
しっかり食べたけどお腹空いたなら
すぐあげちゃうと思います🙂

deleted user

うちは7時前にご飯で大人が8時半すぎなのですが、ほしいほしいと言ってたべてます😂
お菓子も旦那が食べるので少し食べてますほんとはやめて欲しいですけど😱😱

本当は寝る前にあげない方がいいと思いますがハミガミ前なら一口二口は許してます😰