※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
サプリ・健康

11/2から2日間熱が出て37.7〜38度くらいまで出ました。風邪の症状はなく…

11/2から2日間熱が出て37.7〜38度くらいまで出ました。
風邪の症状はなく関節痛と頭痛くらいでした。
3日目の今日は薬も飲まず36度台に戻り体も痛くないです。

仕事は休んでますが、内科に行くべきでしょうか? 

インフルエンザの予防接種を1週間まえにうってて、生理予定日より一週間早く生理がきて出血始まったあたりから熱がでてますが、不妊治療先のクリニックに問い合わせましたが生理だと思うと言われました。
(前回10/12に生理、今回11/1出血、いつも30日周期で狂ったことないし不正出血もないですが不妊治療したので狂ったのかな)

熱が下がれば行かなくてもいいかなと思っていましたがコロナの可能性もあるのかな…ちょっと怖いです。

精神的に弱ってるためお叱りは結構です😭

コメント

もん

コロナは2日の熱だと行政の検査対象にはならないですし、多分違うって言われて自費でないとやってもらえないと思います!
まぁ生理のせいじゃないでしょうか?
行かなくていいと思います!

  • こぶーこ

    こぶーこ

    確か4日間以上でしたよね?💦
    今も測りましたが36.2度で朝から熱は無さそうです😣
    ホルモンバランスが崩れてるのかもしれないですね、、

    • 11月4日