※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーコ
妊娠・出産

臨月で2人目の女の子の名前を考えています。美海(みう)の上に美波(みなみ)、美沙(みさ)、美帆(みほ)が候補。①直感での選択、②美波の読み方、③姉妹の名前が知りたい。

今臨月で、2人目の赤ちゃん(女の子)の名前を考えています。

上の子が美海(みう)なのですが、

美波(みなみ)
美沙(みさ)
美帆(みほ)

あたりが候補です。

①直感でどれが良いと思いますか?
②美波を「みな」と読ませるのは無理がありますか?
③もしも…ですが、身近に姉妹のいる美海(みう)ちゃんがいる方がいらっしゃったら、参考までに姉妹のお名前を教えて欲しいです💦

コメント

優しい麦茶

①美波ちゃん♡
②みなみちゃんに必ず間違われると思います🤔
③漢字は違いますが、みうちゃんいます!妹はしおんです!

かな

美波ちゃんが、海と波で姉妹かわいいなぁって思います💓

美波をみなと読むのは無理はないけど、みなみって読んじゃうなぁって思います(´・ω・`)

あちゃママ

①美帆

②無理では無いと思います😊

③いません😭

りま

1美波
2みな全然読めます!
3友達のことですが、みうとみさでした!あと、みうとみきもいました!

nyan

①美沙ちゃん
②みなみと読んでしまいますね。みなとするなら、美奈かな。。
③身近には美海ちゃんは、いません。

はな

①みなみちゃん素敵だと思います!
②みなちゃんだと、
みなみちゃん?あ、みなちゃんって読むのか💦
と人生で何度も言われることになると思うので。
③みうちゃんという子がいないのでお答えできなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

①美帆ちゃん
②無理あると思います💡でもお姉ちゃんも同じような読み方みたいなのでお揃い感は出ますね💡
③いません

さなえ

①美波ちゃん!私がどうしても娘につけたかったのに、旦那が「娘の名前は俺がつける」と言われてなくなく諦めた名前です😭かわいいです😭

②無理があるかなと感じます💦みなみちゃんと間違いなく読み間違われるかと💦

③いません💦