※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
子育て・グッズ

テレビをつけっぱなしにしていたけど、反省して見ない日も大丈夫ですか?

今まで無音が辛くてずっとテレビつけっぱなしにしてしまってたんですが最近テレビの食いつきがすごく反省しました。明日から見せるのを控えるのでも大丈夫でしょうか?

コメント

生まれてからずっとつけっぱなしです😂
人によりますよね!気にしたらキリがないしそこまで私は気にしてません😆

どれみ

生まれてからずーっとつけっぱなしです。
保育園とか行ってないから本当ずーっとテレビついた環境です。
うちは2語文も1歳半には話してたし、普通の箸も1歳すぎから正しい持ち方で使ってます、
トイトレも1歳代で完了してます
身長体重も大きいです。

検診や小児科に予防接種に行くたびにしっかりしてる。1つ上にみえるって言われるくらいです、
一つ上の子とでもごっこ遊び成り立ちます、

幼稚園の週1プレでもしっかりしてるし、なんでもできるからプチ先生してもらってますって言われてるくらい、発達.成長問題ないです。

kmama

産まれてからずーっとつけっぱなしです笑
自分の好きな番組(いないいないばあ、お母さんと一緒など)はしっかり見ますがバラエティとかはほぼ見てないです😂CMだけガン見です笑

• nico☻

nico☻

あ!CM食いつきすごいです!!

• 11月4日
みかん

みせたい番組だけ、時間を決めて見せるようにしたら良いかと思います!