※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院は決まった所に通っている方もいますが、私は新しい所を試しています。1箇所に絞りたいけど、決め手がないです。

皆さん美容院は決まった所に毎回通ってますか?
私は決まった所がなく、オープンした所などを試しにいったりを繰り返してます😅
1箇所に絞りたいけど、「ここがいい!」っていう決め手がないです💦

コメント

ハーゲンダッツ

私は決まったところで、決まった美容師にやってもらってます🙋‍♀️
凄く喋りやすいし、私の好みを分かってくれてるので、いつもおまかせにしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

以前はホットペッパービューティーの初来店クーポンが安い事が多いので口コミ良さそうな初来店のお店を漁ってましたが(笑)今は息子を母や旦那に預けて行く事が多くなったので家の近くのお店でほぼ固定されてます😂笑

わたしも昔は初回の安いところとか言ってました!!
今は友達が美容室やってるので安くしてくれるし😂そこいってます!!

美容師側からも髪質とか生えぐせとかもあるから通ってくれた方がいいと聞きました!!

なあ

前はホットペッパーで
初回限定 の安いところ
探して巡っていましたが
同級生が働いてて紹介割引で毎回半額にしてくれるのでそこに毎月行くようになりました!カットも上手くて話しやすかったのもきっかけです!

2mama

高くても徒歩で10分以内で、1回行って、うわ、無いわ。と思わなかったらそこにしてます。
カットカラーで軽く2時間、仕事ならまだしも髪に金と時間をかける。が子供を見てる旦那に理解出来るとは思えないので。
最低限の時間で済ませれるように。

はじめてのママリ

気にいる美容院が見つかったら通います☺️

はじめてのママリ🔰

決まったところに通っています!

美容院は差がめちゃくちゃ出ると思っています。気にいるお店はなかなかないですよ!

まだ出会っていないのかもしれないので引き続きいろいろ行くのも良いと思います✨

こだわりなければ一番安いところにします。